SSブログ

『WALK』(静岡) [舞台]

また行ってきました、大文字さんのコンサート。
今度は静岡、交通費がかかりません。
終演後、10分で帰宅出来るし、良いとこづくめ。

席は、1階7列、中央よりやや下手。
でも、正面だと、マイクが邪魔でよく見えないから、ちょうど良い角度で見ることが出来ました。

今夜も、興奮して、眠れないかも!?

おまけ。
ツアートラックの写真です。
090613ツアートラック.jpg
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

さくママ

10分で帰宅できる上に、1階7列中央よりとは、いいチケット入手なすってw席がいいと、コンサートも倍盛り上がりませんか?(笑)
by さくママ (2009-06-14 22:19) 

aska

>さくママさん、nice、コメントありがとうございます。
 まぁ、確かに、席が良いことに越したことはないのですが、
 帰宅の心配(電車の時間とか)が無いのが一番楽です。
 でも、とりあえず、チケットが取れれば盛り上がれます!

by aska (2009-06-16 19:05) 

コリラックマ

10分で帰宅・・・いいですね~(o・∀・o)1階だと場所的にいいとこありますよね~♪ライブの夜は眠れないですよね(笑)
by コリラックマ (2009-06-26 22:15) 

aska

>コリラックマさん、nice、コメントありがとうございます。
 10分で、それも、交通費がかからないのが、とても楽です。
 地方公演は、ステージの派手さはないけど、
 気軽に行くことが出来るのが良いですよね。

by aska (2009-06-27 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。