SSブログ

どーすんだ、私 [買い物]

6月8日(月)
休みのため、必要な物を買いに行きました。
Afternoon Teaにて、
090608-1お買い上げ.jpg
限定の白桃緑茶が欲しかったんです。
ピーチティーはあるけど、緑茶版って、あまりないでしょ。
・・・ん?何か他にも買っているぞ。

無印良品にて
090608-2お買い上げ.jpg
メッシュのケースの小さいものが欲しかったんです。
中が見えるから、便利です。
・・・ん?こちらにも何かあるぞ。

この間買ったものとダブっているものがありますね。
だって、いつかは必要なんだし・・・。

6月11日(木)
注文していたものが届きました。
090611食玩.jpg
こちらも、似たようなものを買っていますね
だって、「ミニチュア好き」に火がついちゃったんだもん。

どーすんだ、私。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

さくママ

あ~でもわかるなぁ~w
私も、アフタヌーンティ&無印での買物ってすきだよぉ~w
ウインドーショッピングのつもりでも、つい買っちゃうんだよねぇ~(笑)
by さくママ (2009-06-14 22:23) 

aska

>さくママさん、nice、コメントありがとうございます。
 シンプル&ちょい可愛いで、お買い上げになるんです。
 それとも、この買い物攻撃は、ストレス発散のためか?
by aska (2009-06-16 19:00) 

コリラックマ

ラブリーケーキ私も買いました(oゝ艸・)チョコレートショップのも可愛いですよね~(o・∀・o)ベーカリーも可愛いですね~(´∀`)欲しくなってきちゃった(笑)
by コリラックマ (2009-06-26 22:13) 

aska

>コリラックマさん、nice、コメントありがとうございます。
 ぜひ買ってください。
 欲しいと思ったら、すぐ買わないと、無くなることもありますからね。
by aska (2009-06-27 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。