SSブログ

冬がやってきた! [つぶやき]

とうとう来てしまいました
恐ろしい冬が・・・

冷え性で、乾燥肌というだけでも大変なのに
もっとも困っているのが『静電気』
昨日、軽く感電しました

これまでも、色々な『静電気除去グッズ』を試したけど、
殆どの物が効果無し
唯一合格したキーホルダータイプを使ってはいますけど、
持ち歩くのが面倒です

どなたか、この『静電気体質』を改善する方法を
教えていただけないでしょうか
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

YUKO

帯電体質な人っているよね〜
冷え性、肩凝りなどの強い人は帯電しやすいって聞いた事があるよ。
ってことは、冷え性が改善すれば少し良くなるのかなぁ?
冷え性対策の入浴剤とかつかってみたらいかがでしょう。
あとは着るものは結構あるよね。化学繊維を避けるとか。
思いつくのはそんなところかな?
by YUKO (2010-11-11 19:39) 

トラックバック 0

只今実験中『ASKA CONCERT TOUR 1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。