SSブログ

『ASKA CONCERT TOUR 10 >> 11 FACES』(浜松) [舞台]

101114-1媒体.jpg
これに参加するために、昨日浜松まで行ってきました

開場は16:30ですが、その前に、会場限定のグッズを買うために、
グッズ前売り時間(14:30)に合わせて、出かけることにしました

まずは、駅へ行って、昼食です
101114-2昼食.jpg
定番のフィローネと、アメリカーノと、ちょっと贅沢に、コーヒージェリーです

それから、電車に揺られて、約一時間
14:00前に会場に着いたら、列が出来ていたので、並んでいました
私の前にいる女性3人組は(関東組1名と、関西組2名)、
結構いろいろな会場に行っているようで、すごいなぁ~と感心しておりました

時間が着て、目的の物が買えたので、エキナカをブラブラすることに
でも、まずは、腹ごしらえ!
だって、17:30から、ライブが2時間半、帰るのに早くても1時間ですから、
何か食べておかなきゃ
それに、ちょっと座りたかったし
・・・でも、やっぱり、日曜日の午後、混んでいました
何とか、ミスドでこれを食べました
101114-3夕食.jpg
汁そばと、肉まんのセットです
初めて食べました
特に汁そば、あっさりしていて、美味しかったです

さて、ライブの内容は、秘密
でも、やっぱり、歌が上手いなぁ
客層は、女性が多いけど、見た限りでは、
小学生の男の子、50代以上の夫婦、男性も結構いました
同性に好かれる人って、素敵だと思いますよね

では、ここで、お買い上げの物を公表しましょうか
101114-4グッズ.jpg
上は、スチール缶に入ったこんぺい糖
下は、会場限定の、日付入りのピックセットです




おまけ
駅を出たら、こんなものが・・・
101114-5おまけのウナギイヌ.jpg
ウナギイヌです


今回、投稿記事が100になりました
約2年、少ないね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

冬がやってきた!サンタさんへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。