SSブログ

お買いもの、あれこれ [買い物]

まとめて紹介することにします

まずは、これ
ネーミングにひかれました
100604-1東大生のコーヒー.jpg
100604-2東大生のコーヒー.jpg
・・・だそうです
100604-3東大生のコーヒー.jpg
味は、やや甘め(とはいっても、サッパリしています)
これで、効果を期待していいのかな~

それから、これ
静岡のサイダーだそうです
100622-1しずおか茶コーラ.jpg
100622-2しずおか茶コーラ.jpg
味は・・・コーラです
私には、緑茶の味は判りませんでした

さて、次は、こちら
水出しの「ピーチアップルティー」です
100701-1水だし紅茶.jpg
作り方は簡単
水に入れるだけ
やや、薄めに作って、会社に持っていく水筒に入れてました
香りが良いので、美味しかったです

今度は、化粧品です
100701-2化粧品+α.jpg
右は、頂いた日傘、左は???
100701-3αの正体.jpg
エコバッグなのでした

それから、こんなものも・・・
100704-1おまけ.jpg
ジュースのオマケですね

100704-2美顔ローラー.jpg
とりあえず買ってみた、美顔ローラー
まだ、使っていません・・・

そして、これ
100807-1エビスビール.jpg
ただのエビスビールではありません
100807-2ラッキーエビス.jpg
限定発売の「ラッキーエビス」なのでした

で、またまた、ジュースのオマケ
100807-3桃水おまけ.jpg

たまには、アイスコーヒーでもと、これ
100807-4VIA.jpg

今年の夏は、暑かったから、体力をかなり消耗したようで、
「こしあんが食べたい!」、名付けて、「あんこ病」になりました
で、これをお買い上げ
100807-5こしあん.jpg

ちょっと前に、テレビを買ったことで、
録画機器を新しくしようと決意
で、ブルーレイ搭載&ビデオデッキ付きのHDDレコーダーを買いました
100829ブルーレイ.jpg
デジタルと、アナログの融合ですね~

で、そろそろ終わりです
今年は、これ
100831-1大月見バーガー.jpg
「大月見バーガー」です
で、どこが「大」なのかというと・・・
100831-2中身.jpg
パテ部分でした
希望としては、玉子も大きいと良かったなぁ

では、おしまい
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ぱんにゃ

大月見バーガー!!!
私食べたかったのに行ったお店じゃ販売してなくて…
結局食べることが出来ませんでした。

東大生のコーヒーとかウケましたw
しずおか茶のコーラは、夏の時期に見掛けたら思わず買ったかも。
このシリーズってカレー味とかあるんだよね。

ドリンクのおまけとか、とっても可愛いアイテムでいいなぁ
久しぶりにピンクのクマを見たわ^^;
by ぱんにゃ (2010-10-06 17:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。