SSブログ

『2人の夫とわたしの事情』(東京) [舞台]

昨日観てきたのは、これです
100513-1ポスター.jpg
『2人の夫とわたしの事情』です

この間、同じ建物(Bunkamura)に行ったばかりだというのにね(前回は3階、今回は1階)

今回の席は、最前列の、ど真ん中!
この位置って、ライブなら大歓迎なのですが、
舞台だと、全体が見渡せないこともあり、不安でした
でも、あまり奥を使わないセットでしたので、
視界を遮る物もなく、細かい所も良く見ることが出来ました

内容は、“戦死した夫”の親友と再婚した主人公のもとに、
その死んだはずの夫が帰ってきた・・・という話です

ヴィクトリア役の、松たか子さん、もう、可愛すぎます
ちょっと間違えたら、嫌な女性にしかならないのに、何だか憎めない人になりました
こんな性格なら、一生幸せでいられるでしょうね
こんな感じの人、身近にいる気がします
ついでに、彼女の夫にはなりたくありませんね~

それから、夫役の、段田安則さん、渡辺徹さん、何気ない仕草が可笑しいです
十分楽しませて貰い、久しぶりに、スッキリしました

で、今回のお買物
100513-2パンフ.jpg
まずは、パンフレット

100513-3双眼鏡.jpg
あと、7~21倍の双眼鏡
ずいぶん前に買った物があるのですが、
重たいし、ちょっと大きいので、探していたのです
前回来たときに見つけ、考えた末の購入です
あ、さすがに、昨日は使いませんからね
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マミー

渋谷は近いけれど滅多に行きません。
最近映画や展示を見るために数年ぶりで行くようになりましたが、それがなかったらきっと行かないと思うわ。
新宿・池袋は行きやすいんだけどなぜか渋谷は躊躇しがちなのよ。
人の多さでは渋谷は天下一品のような気がします。
by マミー (2010-05-15 22:32) 

aska

>マミーさん、nice、コメントありがとうございます
どうしても、劇場の数から、渋谷に行くことが多いです
それにしても、あの人の多さ、平日でも、うじゃうじゃ・・・
人をかき分け、目的地に行くのが大変です
私は、都会には住めないわぁ~
by aska (2010-05-16 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。