SSブログ

『薔薇とサムライ』(東京) [舞台]

「『薔薇』って、漢字で書ける?」なんて言うのは置いておいて

昨日は、これです
100401-1広告.jpg
東京は赤坂に、
新感線☆RXの、「薔薇とサムライ」を観てきました
今回の目的は、ユリちゃんこと、天海祐希さん

実は、宝塚時代からのファンなんですよ
それに、劇団☆新感線も、慣れれば面白いです

内容は詳しくは書きませんが、
古田新太さんの石川五右衛門、とってもかっこいいです
あの恰好は、彼にしか着こなせません

ユリちゃんは、もう、たまらなくかっこいい!!

浦井健治さん、ちょうど見た回が、「舞台1000公演目」だったそうです
これからも、王子様のような人でいてください

山田太郎さん、まじめに可笑しいです、なんででしょう?

高田聖子さん、過激です、ぶっ飛んでいます

神田沙也加さん、お姫様役がハマっています
歌声も可愛い
でも、いつまでその路線で行けるのか、ちょっと心配です

冠徹弥さん、あのハイトーンボイスは何処から出て来るのでしょうか?

そのほかにも、素敵な人ばかりで、とっても良かったです
面白かったよ~

そして、「GoemonRock」となっているので、
生のロックバンドが演奏している中、コスチュームプレイが行われています
・・・で、なんだか、ユリちゃん、
「ベルサイユのばら」のオスカル様のような状態でした
いや~、参りました、こういう展開になるとは・・・

キップの良さでは定評のあるユリ姐さん
江戸調の舞台では、際立って光を放ちます
やっぱり、彼女は”舞台人”ですよ
でも、歌が相変わらずだな・・・

で、本日のお買いもの
パンフレット(これは、裏表紙です)
100401-2パンフ裏.jpg
ね、オスカル様でしょ?
100401-3ユリちゃん.jpg
舞台では、衣装は違っていましたけどね

100401-4お買い上げ.jpg
あと、東京駅で、なぜか買ってしまった、無印商品あれこれ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

YUKO

薔薇、書けるよ(ぼそ)そういう小難しい字をやたら覚えたがる時代があったのよね〜(あくまで知的好奇心からです。そうですとも。)
by YUKO (2010-04-09 23:16) 

aska

>YUKOさん、初コメントありがとうございます
 「薔薇」なんて、「バラ」でいいじゃん~
 ・・・と、誤魔化すのです
by aska (2010-04-11 13:49) 

マミー

ぱんにゃさん経由で発見♪
こちらでは始めましてのマミーです。
私も無印大好きよ♪
わけもなく毎日(出勤途中駅にあるのよ)通っちゃいます・・・
by マミー (2010-05-09 20:44) 

aska

>マミーさん、コメントありがとうございます
私も、無印大好きです
シンプルで、機能的なグッズとか、
着心地がよさそうで、ちょっと可愛い服
もう、あそこは、パラダイスなのです

by aska (2010-05-09 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。