SSブログ

『ASKA 10DAYS SPECIAL』(東京) [舞台]

昨日は、これに参加してきました
100213-1掲示板.jpg
実は、この掲示板の下に、こんなものが・・・
100213-2展示物?.jpg

今回は、初めての場所なので、念入りに下調べしましたよ
それに、本日は天気が雨か雪、気温も低いようなので、こちらも準備
さて、着替えようとカーディガンを出したら、
背中に穴が!急いで替えの服を探すはめに・・・

新宿に着いたら、雪のような、雨のような、
降っているような、いないような
でも、寒い!!

今回も限定グッズを買うために並んだのですが、
とりあえず、屋根のある場所、かつ、近くにトイレがあった!
寒いときは助かりました

前回のクリスマスライブのようなトラブルは全く無く、
このままうまくいくのかと思ったら、
開場に15分、開演には、さらに5分遅れました
う~む

席は一階14列ほぼ中央
角度的に、マイクが邪魔にならない位置で、全身拝めました
ただ、床に傾斜が有り、しばらく立っていると、足の前方が疲れてきました
後、歌詞は判るのに、曲名がすぐに出て来ない!
1曲だけ、全く出てきませんでした(後で判りましたが)
頭が働いていないようです

帰りの新幹線は、ちょうど良い便が無く、1時間後の便に乗るはめに
でも、当日中に帰れたから、良しとしよう
これで、しばらくは「充電完了!!」のはず

・・・と思ったら、
眠ってから2時間後、ひざ下のだるさで目が覚めた・・・
そのため、ひざ下だけ布団から出して、また寝た
またまた2時間後、今度は前太ももの痛みで目が覚めた・・・
早くも筋肉痛でしょうか???
充電はバッチリなのに、本体(身体)が、ボロボロのようですわ

今回のお買い上げ
パンフと、キーホルダー、限定のピックセット
100213-3パンフ.jpg
100213-4グッズ2点.jpg
100213-5ピック拡大.jpg

それと・・・
100213-6しょうが紅茶.jpg
なぜか、行きがけに買ってしまった紅茶でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。