SSブログ

収穫物いろいろ [買い物]

最近、いろいろな物を買ってしまいました。

まずは、某紅茶飲料のオマケ。
DEMELのスイーツです。
091113-1デメル.jpg

次は、スタバ関係。
缶コーヒー、味の違いが判らなかったけど・・・。
091113-2スタバ.jpg

これは、マグが可愛かったので、つい・・・。
091113-3カップ.jpg

そして、こちらは、なんと、某ビンゴに当たった景品です。
今日届いたばかりです。
旧機種なのは残念ですけど。
091113-4ipod.jpg

さぁ、これで、ますます部屋がごちゃごちゃになりました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かふぇおれ

あらっ!いいもの当たりましたね♪
ワタシも部屋が多少(?)ごちゃごちゃになろうと
こういう楽しい雑貨を買うのはやめられません...(爆)
もちろん、ほどほどにはしていますが...(汗)
by かふぇおれ (2009-11-14 11:01) 

aska

>かふぇおれさん、nice、コメントありがとうございます。
欲しくなると、つい、集めてしまう、収集癖がありますので、
大変困っております。
だって、好きな物に囲まれるのって、幸せですものね~。
by aska (2009-11-14 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。