SSブログ

『@square-bagel<marron>』 [メタボの会]

ぎっくり腰でバタバタしている最中でしたが、注文していた『@square-bagel』が届いていました。 091103-1@square-bagel marron.jpg スクエア(四角)ですね。 091103-2@square-bagel marron.jpg こんな感じで届きました。
説明には、『フランス産のマロングラッセと、ラム酒にじっくりと時間をかけて漬け込んだオーガニックカレンズをたっぷりと使い、北海道産の小麦粉にはほんのりとバニラの香りを移した、とっても贅沢で秋の雰囲気いっぱいのベーグル』だそうです。 ゆっくりとした時に食べたいなと思って、今朝頂きました。 お、美味しい!! 栗がゴロゴロ。 小麦粉の香りがする。 モチモチというより、しっかりしたパンです。 栗好きには、堪らん。 贅沢な朝食でした。
p.s.いつものような文字配列が出来ません、なぜでしょう???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!当選『Romeo and Juliet』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。