SSブログ

魔女の一撃@ハロウィン [つぶやき]

今日はハロウィン。
朝、片づけをしようと軽い荷物を持ったら、腰にピリッ。
あれ?と思いつつ、次の荷物を持ったら、
「がぁ~~~!!」

魔女の一撃です。
しばらく動けず、中腰のまま固まった。
少しずつずらして、なんとか座り、サポーターをつけて、
急いでタクシーを呼んで、近くの整形外科に行った。
だって、土曜日は午前中だし、
明日は仕事だもの。

「筋肉の疲労ですね。」と言われ、腰に痛み止めの注射をした。
痛み止めなのに、注射跡が痛いよ。

帰りは歩いて帰った。
歩き方は変だけど。
その後は、ひたすら寝ていた。
どちらにしても、寝返りが難しいから、じっとしているしかないし・・・。

今は、何とか平行移動は出来ます。(月で歩くとこうかも)
ただ、腰を曲げたりなど、別の動きをしようとすると難しい。

さて、明日の仕事、腰に負担がかかる仕事だけど、大丈夫か?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かふぇおれ

ご無沙汰してますm(_ _)m
その後、腰は如何でしょうか?
注射、痛そうですね(-_-;;
私も先月、泊った親戚宅でひどい腰痛になって
寝られなくて、結局朝の3時から起きて
おしゃべりしてました(^^;;
早く、よく治りますように(-人-)
お見舞いのniceをポチッとさせて頂きました。
どうぞ、お大事になさって下さい。
by かふぇおれ (2009-11-01 23:55) 

aska

>かふぇおれさん、nice、コメントありがとうございます。
 現在は、サポーター付きで何とか動けるようになりました。
 注射は、筋肉注射なので、打った跡が痛いです。
 それにしても、ずっと寝ていると暇でしょうがないですね。

by aska (2009-11-02 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。