SSブログ

『夏時間の庭』セット [メタボの会]

また、ルセットで、特別販売された「『夏時間の庭』セット」を買ってしまいました。
090712夏時間の庭.jpg

これは、映画「夏時間の庭」をイメージした、パンのセットです。

中身は、
オリジナルボックス入りプレミアム食パン(@shokupan)ミニサイズ1本
@スクエアベーグル(オレンジピール&ココナッツ)1個
で、ベーグルは、今回のために、開発したものだそうです。

「@shokupan」は、抽選販売ではありませんが、
単品1.5斤サイズ(1本)でも、2,200円(税込・送料別)します。
ちょっと手が出ません。でも食べてみたかったんです。

さて、お味の方はと言うと、
ベーグルの方は、以前食べた、「@スクエアベーグル」に、オレンジの香りがついて、爽やかです。
アイスティーと本当に合いそうです。

食パンは、やっぱり、「@スクエアベーグル」から、モチモチ感をとった感じです。
でも、小麦の味がしっかりしていて、コクがあります。
バターが入っているのかなと思ったら、
材料は、「小麦粉、自然岩塩、さとうきび粗糖、ミネラルウォーター」のみ。
ベーグルは途中で茹でるから、その違いなのかしら?

あ~、美味しかった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと、一段落?卵は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。