SSブログ

『WALK』(東京) [舞台]

またまた、昨日行ってしまいました、「大文字さん」のコンサート。
今度は、NHKホールです。

浜松静岡と違うところは、
まず、大ホールです。
そして、日本では最終日です。
(本当の最終地は台湾の台北(TAIPEI)です。)
今回は、実は、映像記録のために、急きょ行うことになった「SHOOTING LIVE」なのです。
ダメもとで応募したら、当たったので、行って参りました。

席は、前の方だというのが判っていたので、
映されても良いように、多少おめかしして行きました。

会場には、映像を撮るための機材が各所にあり、
気になるかなと思ったら、全く気にならなくてよかったです。

大文字さんも、まぁ、すごい。
声は出るは、話も長いは、とても気持ちよさそうです。
参加出来て良かったです。

さて、今回のツアーの収穫は、こちらです。
090628-1お買い上げ.jpg
マフラータオルと、会場限定のピックセットです。
マフラータオルは、急遽作ったようで、追加の2公演のピックが印刷されていました。

ピックセットは、会場と、日にちが入ったもので、
下のピックは、畜光素材で出来ています。
文字が見えますかね?
090628-2お買い上げ.jpg

090628-3降ってきた銀テープ.jpg
後、もう一つ、ラストに上から降ってきた銀テープが取れたので、
記念に持って帰ってきました。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

コリラックマ

前のほうの席いいなぁ~(´∀`)チケット当たるなんてすごいですよ~♪
銀のテープ、すごい!!記念ものですね( ´艸`)

by コリラックマ (2009-06-30 00:02) 

aska

>コリラックマさん、nice、コメントありがとうございます。
 やっぱり、会場が大きいせいか、なんとかチケットが取れました。
 銀色テープ、記念に取っておきます。
 上から降ってきたとき、
 何か、とっても嬉しい気分になりましたよ。
by aska (2009-06-30 20:14) 

aska

>さくママさん、niceありがとうございます。
 やっぱり、「生」は良いですよ。

by aska (2009-07-09 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リプトンのおまけやっと、一段落? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。