SSブログ

メタボ3部作? [メタボの会]

マックと、モスを制覇したからには、やはり、ミスドも行かないといけませんよね?

・・・で、仕事帰りに行ったら、『ポテド』しかなかった。
しかも、最後の一個。

悔しいので、ドーナツ2個を追加して帰りました。
090518ポテド.jpg

「ケチャップをつけてもおいしいよ」と書いてあったので、
挑戦しましたが、付けない方がいいな。
ドーナツというより、ポテトだと思う。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

コリラックマ

ケチャップをつけてもおいしい・・・でも、つけないほうがいいんですね!メモメモ・・・(´∀`)やっぱりバーガー人気なんですね~♪
by コリラックマ (2009-05-21 01:38) 

aska

>コリラックマさん、nice、コメントありがとうございます。
 頑張ったでしょ?
 しばらく「メタボの会」はお休みしようかと
 思っていたのですが・・・。
 続きがあるんですね、はい。
by aska (2009-05-21 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『ジゼル』『@berry』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。