SSブログ

こ〇もの日なので。 [Post Pet]

今日は、「こ〇もの日」なのだそうなので、
この間まで行っていた、コモモのスカウトの結果をお知らせしようと思います。

この2名(2匹?)をスカウト致しました。
090503桜子、薫子.jpg

左から紹介します。
こちらは、某オークションからスカウトしてきました。
皮膚(?)に特徴があり、ワッフルのようです。
桜が咲き始めたころに、スカウトしたので、
芸名は「リボンワッフル・桜子」です。

右は、その後、ベンジャさんの推薦により、スカウトに至りました。
桜が散り始めたころにやってきたので、芸名は、もう判りますよね?
「ベンジャミン・薫子」です。
はい、そのままです。

まぁ、顔の大きさは違うけど、体形は似たようなものなので、
仲良くやってくれると思います。
なんて言っても、「お嬢様」のような名前を付けたので、
上品に振る舞って欲しいと思っています。
・・・って、私の躾次第ってことですわね。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

コリラックマ

コモちゃん来たんですね~(o・∀・o)可愛いですね~♪ワッフルの子は特徴ありますね~(^.^)お嬢様のような生活をするのかしら(笑)
スカウト成功してよかったですね~o(。´・∀・`。)o
by コリラックマ (2009-05-06 01:08) 

aska

>コリラックマさん、nice、コメントありがとうございます。
 え~っと、「お嬢様」と「お姫様」は違いますから、
 フリフリのドレスは着ないと思います。
 でも、ほぼ希望通りのコモちゃんが来てくれて良かったです。
by aska (2009-05-07 21:15) 

aska

>さくママさん、niceありがとうございます。
 お忙しい中、他の記事にもniceをチェックしていただき、
 大変うれしゅうございます。
by aska (2009-05-12 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。