SSブログ

集めるのって、大変なのね。 [買い物]

「リプトン リモーネ」の、「ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション」が
発売されていますね。

ミニチュア好きとしては、やっぱり手に入れたい・・・ということで、
今回は、「自分でも探して買ってみよう」ということになりました。

近所のコンビニSとMは、商品がありませんでした。
こうなったら、仕事帰りにFとLに寄ることにしました。

さて、昨日の仕事帰り、Fに行ったら、あるではないですが!
8種類だから、ゴソゴソ、探して、お買い上げ!
念のため、Lに行ったらありませんでした。

帰宅後、確認したら・・・
あれ?
一個ダブっていました。

こうなったら、明日(今日のことね)は休みだから、月曜日の帰りに行くしかないのか・・・と、
思っていたんです。

でも、ひらめいちゃいました。
ちょっと先に、Fがあるってことに気が付いたんです。
もう、こうなったら、早いです。
朝8時前には出かけて、手に入れてしまいました。
これで、コンプです。
私って、執念深いのかしら?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

コリラックマ

コンプおめでとうございます♪(*^_^*)私も1つだけ買ってきてもらいました♪コーンのやつ♪
どれも可愛いですよね~♪おいしそぉだし(笑)
執念深いのですかね?(笑)
by コリラックマ (2009-04-20 02:56) 

aska

>コリラックマさん、nice、コメントありがとうございます。
 執念深いではなく、中途半端が嫌なのだと思います。
 どれも美味しそうだから、「キチンと揃えなければ」という、
 変な使命感がそうさせたのかも?
by aska (2009-04-20 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。