SSブログ

コモモのスカウト中 [Post Pet]

ちょっと思うことがあって、コモモのぬいぐるみが欲しくなりました。

スカウトする条件として、
1:顔が可愛いこと
2:大きさが15センチ程度のもの
3:できれば立っていて、洋服などあまり着ていないこと(脱げればOK)
4:できれば、お肌が、けば立ち過ぎていないこと

今頃になって、ぬいぐるみを買う人っていないんだろうな・・・。
いったい、どこで買えばいいんでしょう???
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

さくママ

探してみますねw
服着てるのが多いから、脱げるかどうかですね。
ポスペブログを書いてる人同士での交換とか、ダブってるぬいを貰うとか、結構やってるので、みんなのブログに書き込みして、聞いてみるのもいい手ですよw
by さくママ (2009-03-26 21:48) 

コリラックマ

私は新作とかはオークションで買っていますよ~♪なかなか取れなかったりするからオークションのが安く済んだりします(*^_^*)
↑私ダブってるの持ってないや・・・(^_^;)お役にたてませんですみません。<m(__)m>
by コリラックマ (2009-03-27 02:41) 

aska

>さくママさん、nice、コメントありがとうございます。
 「え、良い娘を紹介してくれるんですか?上等なのを一人・・・。」
 ・・・って書くと、なんだか、スケベ親父みたいですね。

>コリラックマさん、nice、コメントありがとうございます。
 私も、某オークションを覗いてみたのですが、
 大きさの点と、顔の点でピンとこなかったんです。
 もうすこし、気長にスカウトしてみます。
by aska (2009-03-28 18:49) 

みさき

モコ大好きぬいなら1人、お嫁に出せる子がいるんですが・・・
ちとでかいか(^_^;)

by みさき (2009-03-28 23:43) 

aska

>みさきさん、コメントありがとうございます。
 やっぱり、大きさとしては20cmくらいまでが限度ですね。
 あまり大きいと、お世話が大変なので!?
 違うでしょ。
 もしかして、どこかに連れて行くのに大変かなと思いまして。
by aska (2009-03-29 19:32) 

さくママ

大きさはなかなかなんだけど、服が脱げない・・・lllorzlll
もう少し、探してみますね。待っててね。
by さくママ (2009-04-07 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。