SSブログ

買っちゃいました。 [買い物]

昨夜は、私のところにサンタさんが来ませんでした。
で、とうとう、買っちゃいました、新しい携帯電話[黒ハート]
買いたい機種は決まっていたから、
手続きも含めて、30分くらいで終了。
ポイントなどの割引もあって、多少安く買えました。

・・・しばらく買い物は控えないと。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

comomo

お、ケータイ買い換えたんですね!
comomoの機種はぼろぼろです。。。

by comomo (2009-01-17 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い・・・。やっぱり変ですよね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。