SSブログ

タイトル通りに [つぶやき]

日曜日が休みのときは、
昼前に無印良品へ行って、そこでランチ。
後は、ブラブラしてから、スタバで休憩してから帰ります。

今日は、小雨が降っていたけど、気にせずお出かけ。
4種のプレートのランチを注文。
 ・鶏のからあげ
 ・鮭のグラタン
 ・牛蒡とベーコンの煮物?(詳しくは忘れた)
 ・多品目のサラダ
仕上げは、デザートの杏仁豆腐。

お買い物をした後は、スタバへ。
ちょうど、ソファ席が空いていたので、そこでゆっくり、のんびり。
寝不足も手伝って、うとうと、まったり。

幸せです。
こんなゆったりとした毎日を送りたいのです。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

kimuerichan

無印カフェでゆっくりランチして、スタバでのんびり、まったり・・・
あぁ、、、とっても幸せそうですねぇ~。

私、スタバでソファ席が空いている時ってめったに無いんです。空いてたらラッキー!

by kimuerichan (2008-11-17 09:53) 

あや

まだ無印カフェに行ったことないんです。
ゆったりとしたランチいいですね♪
スタバのソファ席に座れたなんてラッキーですね(*^_^*)

by あや (2008-11-17 12:53) 

aska

>kimuerichanさん、nice!、コメントありがとうございます。
 たまたま空いていて、偉そうな格好で座ってしまいました。
 そうしたら、暖かくて、ついうとうと…。
 幸せでした。

>あやさん、nice!、コメントありがとうございます。
 地域性もあると思いますが、
 ランチは、11時ころ行くと、 割と空いているんですよ。
 それから、ブラブラして、14時ころになって、早めのおやつ。
 世間より時間をずらして行くと良いみたいです。
by aska (2008-11-17 16:16) 

hisamiko

無印カフェ、わたしも行ったことないのですが、
休日ランチメニューもなかなかですね。行ってみたいわ。
スタバは全部ソファーにすべきだと、
常日頃思っています。いいですよね、あれ。
by hisamiko (2008-12-13 13:23) 

aska

>hisamikoさん、nice、コメントありがとうございます。
 スタバの席を全部ソファにしたら、
 動かない(寝ている)人だらけになるのでは?
 それは、それで、危険です。
 お勉強に来ている人もいますからね。
by aska (2008-12-13 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。