SSブログ

これだから、工事が進まないわけだ。 [つぶやき]

すでに、ブログを始めているような気がしますけど…。
違います。
工事中、予行演習中ですからね。

本日、携帯電話の電話帳のデータをすべて消してしまいました。
もちろん、自分のアドレスさえ分からない始末[がく~(落胆した顔)]

誰か、助けてくれないかなぁ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

comomo

いつのまにか記事が3つにもなっている。。。ブログをチェックするのを忘れてしまいました。ごめんなさい。。
データが消えると呆然としてしまいますよね。
前、ケータイを誤ってオールリセットしてしまいショックだった事があります。

by comomo (2008-10-12 20:03) 

aska

comomoさん、コメントありがとうございます。
携帯の件は、少しずつ復旧しております。
しかし、ブログは全然進んでいません。
まぁ、助走期間が長いと思って、
気長に見守っていて下さい。

やっぱり、デジカメ買おうかな?
文字ばかりでは、シンプルすぎる気がする。
by aska (2008-10-14 22:15) 

みさき

こんばんは!初めてブログに訪問させていただきました!
いやいや、すこーしずつやりましょう!
そして、習うより慣れろですよ♪
私も昨日、記事をUPしたはずなのに画面がいきなり真白になり
新しいウィンドウを開いたら、更新した場所がなひ・・・(泣)
お互いめげずに、がんばりましょう!!

by みさき (2008-10-25 19:15) 

aska

みさきさん、コメントありがとうございます。
のんびりしすぎて、良いんだろうかとは思うものの、
私の脳ミソでは、これが精いっぱいかも。
by aska (2008-10-31 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。