SSブログ

只今工事中 [ご挨拶]

「只今工事中 ご迷惑をおかけしております」

何を思ったのか、魔が差したのか、
いきなり「ブログを始めて見よう[ひらめき]」と思った日が、
とうとう来てしまいました。

メールとHPを見るくらいしか出来ない人間には、
全く未知の世界。解らないことだらけ[がく~(落胆した顔)]

・・・というわけで、ゆったりといきましょう。
開通は、来年!
ちょっとのんびりしずぎ?
まぁ、期待しないでいて下さい(>_<)

とりあえず、ご報告です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

comomo

はじめまして。こんばんは。小学5年生のcomomoです。
一番乗りです!
Blogはなれるとかんたんになると思いますよ。
So-netBLOGは最終更新より6ヶ月以内に更新しないと前の記事が削除されるそうなので。。。
by comomo (2008-09-30 21:59) 

aska

comomoさん、一番乗りのコメントをありがとうございます。
しばらく「工事中」ということで、
前の記事が削除される前には
更新するようにしようとは思っていますから。
by aska (2008-09-30 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|工事が進みません・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。