SSブログ

ブログ始めました。 [ご挨拶]

本日正式に開店いたしました。
以後、宜しくお願い致します。

なぜ今日かというのは、いずれ解る人もいると思いますが。
とりあえず、今までは、予行演習ということで、
なんとなく、自分の方向性が判った気がします。

まぁ、私の日記ですから、他愛のないことばかりを書いていくと思います。
ただ、「nice!」を押したいがために始めたのですが・・・。

それにしても、このタイトルは、なぜか、「冷やし中華始めました」と
看板を掲げているように感じてしまうのは、気のせいでしょうか?
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

コリラックマ

おめでとうございます~(*^_^*)今までは予行演習だったのですね♪これからもよろしくお願いします<m(__)m>
たしかに・・・冷やし中華始めました、みたい(笑)
by コリラックマ (2009-02-24 00:54) 

aska

>コリラックマさん、nice、コメントありがとうございます。
 やっぱり、夏に始めた方が、より「冷やし中華」っぽいかしら?
by aska (2009-02-24 19:47) 

hisamiko

祝開店!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
by hisamiko (2009-03-07 11:23) 

aska

>hisamikoさん、nice、コメントありがとうございます。
 (^◇^)あ!(^-^)り!(^◇^)が!(^▽^)と!(^・^)う!
by aska (2009-03-07 19:05) 

comomo

お~ついに!
おめでとうございまーす。
by comomo (2009-03-18 14:47) 

aska

>comomo、コメントありがとうございます。
 ずいぶん長い予行演習だったと思いますが、
 この日に始めようとずっと考えていました。
 ほんと、「ついに」って感じですね。
by aska (2009-03-18 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バージョンアップHNの由来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。